HOME About TANOK PRODUCT Member MAIL
 

LLP TANOK     (エルエルピー タノック)

ご挨拶

初めまして。LLP TANOKと申します。

私たちは“たのしくつくる!”をテーマに様々な情報や提案、楽しい記事を伝えるため、定期的にフリーペーパーを発行しています。

手作りをする楽しさをたくさんの人に伝えたいと想いが熱い4人の有志が集まり、LLP TANOKを発足致しました。

溢れる“モノ”の中でこんなに面白いものがあるんだ、便利なやり方があるんだ、などまだまだ伝えきれない情報はたくさんあります。
それをわかりやすく、楽しく伝えて、自分でもちょっとやってみようかな?と思わせるようなフリーペーパーを目指しています。

まだまだ修行中ですが“TANOK!”にご賛同、ご協力いただける方々を募集しております。イベント告知や広告掲載、配布場所、定期購読などご興味がございましたら、ぜひご連絡下さい!

皆さんの力をお借りしてで手作りの良さを広めていければと思っております。

 


→メールでのお問い合わせ

→TANOK メンバー紹介
inserted by FC2 system