HOME About TANOK PRODUCT Member MAIL

- PRODUCT -

私たちは“たのしくつくる!”をテーマに各イベントでの教室運営と
フリーペーパーでの情報発信をしています。
様々なDIYや暮らしの情報や提案、楽しい記事など
“自分の手で創る楽しさ“を伝えたいと思っています!


2010年4月に試作版“TANOK!”を作り、
様々なご意見、感想を頂き、改善点も山のように見つかりました。
改訂版第1号を2010年8月になんとか発行し、
幕張メッセで行われた
JAPAN HOME CENTER SHOWで初配布しました。


多くの皆様からご協力頂きながら2年、毎号メンバ
ーで話し合いながらパワーアップしていきたいと思っています。

     DIYショウなどの展示会、ホームセンタイベント会場の教室、工房、雑貨店など少しづつですが配布場所を広げています。

“もの作り・手作り”愛好家に届けることができるように2012年もがんばります!

(2012.4月)


- ご賛同者募集中 -
ものづくりの楽しさを広げる
この活動に賛同して頂ける方の
広告やイベント告知など募集しております!

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
連絡先 LLP TANOK
(エルエルピー たのっく)

tel/fax : 03-3471-3910
Mail tanok.tanok@gmail.com


→ LLP TANOKについて
inserted by FC2 system